2019年01月02日 畠中の日記 一覧に戻る
2019の夢

本年も宜しくお願い致します

夢いっぱい、そして身の引き締まる想いの新年を迎えています。

昨年は、一気に展開してたくさんの失敗を重ねました。今年は、昨年蓄えたそれらの糧をエネルギーに、以前からあたためている計画を実行する年です。ものすごくワクワクしています。

2019年の夢。

今年からは、私が人生を賭けてやりたいことをやり始めます。今までは、どこか「生きていくため」というか、社員や家族を養う、いつかの夢のために力を蓄える、経験するといったことが中心で生きてきたかな。仕事もそのような位置付けだったように思います。だからこそ、がむしゃらにやってきたし、必死でした。

今年からは、夢のために必死になります。人のために、若い人たちのために、子どもたちのために。いよいよです!