2022年05月06日 修和塾の取り組み 一覧に戻る
社員のプライベートに潜入!アフター5ならぬ、『アフター8』
『ワークライフインテグレーション』という制度を取り入れている弊社では、
就業時間は13:30〜22:00ですが、自由に早く来たり早く帰ったりしています!
(もちろん自分の担当する教室に支障がない範囲でですが!笑)

今日はそんな私のアフターファイブならぬ、アフターエイト?笑
をいくつかご紹介します✨

******************************************************************
【早めに退社できたある日のこと】

20:00に退社
せっかく比較的早い時間に退社したので、
「今日はちょっと飲んで帰ろう!」と、帰り道の居酒屋に立ち寄り、一人飲み👀🍺!笑

22:00ごろ家につき、ゆっくりお風呂に入る🛁
お風呂の中にスマホを持ち込み、漫画を読む📖💕

だらだらテレビ見て、24:00ごろ就寝

******************************************************************
【いつも通りの帰宅時間のある日のこと】

21:50に退社
22:30ごろに家につき、こんな時間からご飯を食べると太るので(笑)、
最近は野菜スープだけパパッと作り、スープでお腹を膨らませる!

勉強が趣味の私は、最近家に帰ってからはもっぱらwebデザイン🌈の勉強をしています!笑
(私は変わってるので、うちの社員みんながこんなことしてるわけじゃないので注意です!笑)
会社でチラシを作ったりする機会があるので、始めるとハマってしまって...笑
で、1時間ほどだけ勉強し、日付変わる前に寝る!というのが最近の日課です😌

******************************************************************
【遅めに出勤したある日のこと】

朝から美容院✂
12:30ごろ終わり、お気に入りのカフェでお昼ご飯を食べる😋

出勤途中でデパートの化粧品売り場に寄り、化粧品を買う💄
ついでに服もちょっと見る...👀笑

買い物袋をぶら下げながら15:00ごろ出社💼

******************************************************************

こんな感じのプライベートを送っています😌
ちなみに、昨日日帰り弾丸東京旅行✈に行ってきた私は、今日は少し疲れが取れ切れていません。笑