2022年04月12日 修和塾の取り組み 一覧に戻る
社員の「やりたい!」を叶えてくれる会社です🌱
修和塾の事業は学習塾がメインですが、実は幼児教室や英会話教室も運営しています✨

始めたきっかけは、社員が「やりたい」と声を上げたから❗👀

『え、そんなことで?』と思われるかもしれませんが、
修和塾は枠にハマらず、社員のやりたいことを応援してくれる会社なんです...!

採用担当をしております私、村田も、そんなやりたいことを叶えてもらったうちの一人です🤗

何かのきっかけで私が「幼児教育、やってみたいなぁ...」と呟いたのを、
社長が覚えていてくださって、塾を新しく1教室開校するときに、「幼児教室も一緒にやるか?」と声をかけてくださいました✨

1歳半〜7歳くらいまでの子どもたちが通ってくれているのですが、本当にかわいい!!🙌💕
そしてお勉強の中身も、小学校受験や幼稚園受験はもちろんですが、
受験をしない生徒にとっても、思考力を育てたり情緒を育んだりするのにとっても素晴らしい教材で、感動しています!

まだまだ開校して日が浅いので、これからもっとお子様を増やしてたくさんの方に通っていただき、
「やるか?」と私の希望を応援してくださった社長や会社に貢献したいと思って奮闘中です😊