2017年12月20日 畠中の日記 一覧に戻る
少数精鋭の社員が自慢です!

本年もありがとうございました。

11月から年末までめまぐるしく生きています。出店を決めてからというもの、息つくヒマもないとはこのことを言うのかと思うくらい。

しかし、とても多くの方々に協力していただき、大変感謝しています。

社員は皆、有給休暇も取得しながら、昨年を上回る業績を作り出しています。
働き方改革だと騒がれていますが、やるべきことはいたってシンプル。休むと決めて、働くときはめちゃめちゃ忙しく働くだけ。
少数精鋭の修和塾。基盤はできました。いよいよ来年からは飛躍するとき。

来年もしっかり結果を出して、社員には「自分はここまでできるようになったなあ」と実感してもらい、喜びに満ち溢れた1年になるように頑張りたいと思います。