2017年01月24日 畠中の日記 一覧に戻る
目標を書き出してみました

毎年、目標って書きますけれど、どのくらい叶っているかな

2017年は、力を蓄える年にします。会社を設立して2年。まだまだ基盤作りの時期です。
社長として、社員がより一層、仕事のレベルを向上させられるよう、

「有給を取得しながら、成果を出す」

という結果を作ります。

私自身は、やる気スイッチグループホールディングスの顧問として尽力するなかで、
より一層の成長を遂げられるように、各方面から考え方や価値観を学び取る時期です。

社長、顧問、塾長、すべてをしっかりとこなす。たやすいことじゃないかもしれないですが、うまくいく見通しもついています。